
わさび唐辛子

いざという時のための備忘録

【Scala】Play FrameworkのプロジェクトをJenkinsで管理できた

前回は、Play+Jenkinsで自動テストしようとしたけど、うまくいかずに挫折・・・

【Scala】Play FrameworkのプロジェクトをJenkinsで管理する - わさび唐辛子

 

調べものして、反省して、うまくいったので実績を記録。

 

ビルド方法の選択

ビルド方法を「シェルの実行」にし、activatorコマンドを直接実行することでビルド/テストは成功。

${WORKSPACE}/trunk/activator clean
${WORKSPACE}/trunk/activator compile
${WORKSPACE}/trunk/activator test

 

他は前回から変更していません。

f:id:louvre24:20150318213746j:plain

 

結果は以下のとおり。

f:id:louvre24:20150318215428j:plain

 

思ってたのと少し違うけど・・・

Play Frameworkがplayコマンドで動いていた頃のようなJenkins用プラグインが使えるようになるまではこれでしのごうかと思います。

 

 

 

あと、workspace配下がtrunkになっているのも少し気になる。。。

広告を非表示にする